医療法人社団永成会 矢作整形外科・内科やはぎケア

JR東鷲宮駅徒歩10分(送迎バス有り)

診療内容medical

トップページ >> 診療内容 >> 整形外科・内科

整形外科での診療内容

整形外科
頚の痛み・肩こり・肩の痛み・腰背部の痛み・膝の痛み・リウマチ・股関節の痛み・神経痛・野球肩・野球肘・テニス肘・突き指・肉ばなれ・アキレス腱の痛み・かかとの痛みなど

ケガ
切り傷・擦り傷・打ち身・骨折・脱臼・捻挫・やけどなど

手・足の痛み
ガングリオン・腱鞘炎・外反拇趾・扁平足・かかとの痛み・痛風・巻き爪・爪白癬・タコなど

交通事故・労災
むちうち・骨折・打撲・各種作業によるケガなど

内科での診療内容

内科診療内容
上気道炎・気管支炎・咽頭炎・インフルエンザ・高血圧症・高脂血症・糖尿病・胃腸炎・花粉症・肝機能・腎機能・不眠症・花粉症 他

予防接種
麻しん風しん混合・四種混合・三種混合・日本脳炎・インフルエンザ・高齢者肺炎球菌・高齢者インフルエンザ 他

検診
特定検診・一般検診 他

※予防接種、検診は予約制になります。詳細はお気軽にお問い合わせください。
矢作整形外科・内科 当院では地域医療に密着した医院を心がけておりますので「幅広い窓口」を持って対応させていただいております。
※なお、専門性の高い検査、治療が必要と判断される患者様に対しては、大学病院や専門医を責任を持ってご紹介させていただいておりますので、ご安心ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら